お見積り

ご家庭向け

小平市 定期清掃 水周り

公開日:2018年07月21日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、小金井市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小平市で戸建て住宅の定期清掃してきました。最初は一時間毎週来てほしいとのことでしたが、金額面(7560円)でもったいないので、3時間(14600円)で月1で作業提案して昨日作業しました。作業内容は部屋全体の埃落としと床吹きあげを2階から徐々に進めて、最後に水回り掃除予定です。



一見綺麗そうなのですが、やはり高い場所に埃のってました。カーテンレール上吹いたら埃がたくさん落ちてきました。





DSC_3102.JPG





あとは吹き抜けにある照明の上等普通に掃除できない部分の埃落としや、ベッド下、ドアと枠の間等埃が溜まるところを清掃しました。おそうじ革命では空室の清掃も承ってますので、埃溜まる場所なんかも知っております!





DSC_3107.JPG





DSC_3106.JPG





最終的に床を水吹きして2階は終了一階の半分ぐらい終わりました。あと地下があるので半分です。



またセントラルエアコンというのか家中に通気口みたいなのがあってそれから冷たい風がでる仕組みの空調設備がついてて、それのフィルターも掃除機がけしました。





DSC_3108.JPG





おそうじ革命では定期清掃も承っております。定期清掃はお客様が気になるところで私ができることならどこでも作業致します。定期的に作業すると汚れが軽いので水回りだと3時間ぐらいで作業可能です。たとえば通常浴室のみで15120円になりますが、定期清掃3時間なら14600円で全ての水回りが掃除できる(大きさによる)ので大分お得だとおもいませんか?またハウスクリーニング屋なので水回りの仕上がりは家事代行チェーンには絶対に負けてない自信はあります(^-^)初回お試しで仕上がりよくなければそれっきりでも大丈夫です。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!