お見積り

ご家庭向け

小平市 浴室清掃 水垢

公開日:2018年07月22日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、小金井市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小平市で浴室クリーニングしてきました。かなり汚れてて、やばい4時間かかるかもと思いました(>_<)お客様に説明して、作業!綺麗にならなきゃ帰れませんです。本気だすか(^-^)(いつも本気です。)



蛇口回りです。かなり硬い水垢スケールがついていて削って酸性の洗剤で、落としました。





DSC_3132.JPG





清掃後です。何故か横になってしまいましたが、綺麗になりました!





DSC_3137.JPG







バスタブ上です。こちらもかなり鱗状のスケールがついてます。





DSC_3136.JPG





清掃後です。硬いスケールを洗剤でふやかしながら削っていきしあげました!





DSC_3138.JPG





エプロン内部です。中はカビと石鹸のカス等でかなり汚れてます。





DSC_3134.JPG





清掃後です。カビとりを浸けおきして、洗車ブラシみたいなもので奥まで洗浄しました。高圧洗浄機とかでやらないの?とか思われるかもしれませんが、ホントに頑固な汚れは高圧なんかじゃ落ちません。高圧って実は表面撫でてるぐらいしか汚れ落ちません。凹凸のある石とかには効果ありますが、その他はいまいちですね。適材適所ということで私はエプロンは手作業でやっております。





DSC_3140.JPG





鏡です。TOTOの鏡だったのですが、TOTO製の鏡にはコーティングしてある鏡がありますので、作業できるか気にしてましたが、見た目普通の鱗の付きかたなので、作業できました。(ながくやってると鱗の付きかたでコーティングミラーかなんとなくわかります)





DSC_3133.JPG





清掃後です。新品みたいになります(^-^)





DSC_3139.JPG





最後に全体の画像!あんなに水垢カビだらけだった浴室が新築みたいに甦りました。最近エアコンばっかりやってますが、水回りこそおそうじ革命の特化した部分だと思ってます(^-^)他でいまいちだったなら是非一度お試し下さい!





DSC_3141.JPG





気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!