お見積り

ご家庭向け

東村山 エアコンクリーニング ダイキンおそうじ機能付き

公開日:2018年07月26日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
お掃除革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、小金井市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



東村山市でエアコンクリーニングしてきました。ダイキンのおそうじ機能付きエアコンです。



吹き出し口です。埃とカビが結構ついてます。





DSC_3126.JPG





洗浄後です。スッキリカビと埃がとれました!





DSC_3130.JPG







熱交換器です。埃とうっすらカビがついてます。





DSC_3124.JPG





洗浄後です。綺麗になりました!





DSC_3127.JPG





洗浄後の汚水です。だいぶ黒いですね!3年ぐらい使用とのことでしたので、1年に一回ぐらい清掃したほうが良いかと思いました。





DSC_3131.JPG





清掃後に清掃前は匂いしてたのが、全くしないと喜んで下さいました(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!