お見積り

ご家庭向け

調布市 エアコンクリーニング 古いエアコン

公開日:2018年07月28日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、西東京市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



調布市でエアコンクリーニングしてきました。なんと20年以上使用のエアコンとのこと。掃除して壊れれば買い換えるという超プレッシャーの中作業!大丈夫かな(>_<)



吹き出し口です。カビとヤニがファンと壁面にびっしりです。





DSC_3185.JPG





清掃後です。ヤニで素材が変色してるのはしょうがないですが、ファンはスッキリ綺麗に(^-^)





DSC_3188.JPG





熱交換器です。案外カビは少ない気がしますが、黒ずんでます。ヤニ?厨房についてるエアコンみたいです。





DSC_3189.JPG





清掃後です。スッキリきれいにアルミ色になりましたね!





DSC_3192.JPG





汚水です。業務用エアコン作業したかと思えるような汚れ具合ですねぇ!これだけ出てくると楽しいです(^-^)





DSC_3196.JPG





最後に動作確認したらちゃんと動きました!良かったです。お客様も大変喜んで下さいました。風量と冷え具合もだいぶ変わったとおっしゃられてました(^-^)



当店では10年以上ご使用の電子機器も作業致しますが、保証ができませんのでそこはお客様のご理解をお願いしています。ただ基本的には壊れないので、ご安心下さい。



気になったらハウスクリーニングのプロおそうじ革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!