お見積り

ご家庭向け

小金井 エアコンクリーニング 黒いカビ

公開日:2018年08月03日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で立川市、国分寺市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小金井市でエアコンクリーニングしてきました。賃貸アパートで5年使用とのことで夏場は基本的に毎日使用してらっしゃるようです。



吹き出し口です。黒いカビのポツポツやファンにカビ埃が見えますね!





DSC_3221.JPG





洗浄後です。壁面のカビ、ファンスッキリ綺麗になりました!





DSC_3224.JPG





熱交換器です。良く見ると少し黒ずんでます。これはカビですね。





DSC_3220.JPG





洗浄後です。アルミフィンが元に戻りました!ここから風を吸い込んで中で冷やして吐き出すので、カビているとカビ臭いがします。





DSC_3223.JPG





最近小さな子供がいるお宅でエアコンクリーニングする機会が多いです。小さな子供さんは免疫が低いのでカビの悪影響を受けやすいと思うのでぜひエアコンクリーニングしましょう!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!