お見積り

ご家庭向け

西東京 定期清掃 水周り

公開日:2018年09月09日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で小金井市、西東京市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



西東京市で定期清掃してきました。



2時間半で毎月作業です。毎月水回り全てと部屋全体の床の掃除機がけです。



毎月やっているため、綺麗が保てているため水回り全て作業しても2時間ぐらいで終わります。





DSC_3412.JPG





いつも新品みたいで気持ちいいと思います(^-^)



床掃除機がけするときに洗濯機の下等も掃除機かけて水ぶきします。何故か埃たまりやすいんですよね。





DSC_3415.JPG





毎月といっても排水口の中とかは汚れます。短時間でもこういった細かいところもやってますよ!





DSC_3416.JPG





水回りの大きさにもよりますが、月1であれば2時間半で水回り全て終わるとおもいます。料金は12920円です。また作業感覚も3ヶ月間隔で定期とかバリエーションも自由に決めれます。また6月にエアコン、9月に浴室12月にキッチンとかそれぞれ徹底的に単品メニューで作業行うのもオススメです。だいたい3000円ほどお得ですかね(^-^)



綺麗が維持できると、普段の掃除もやる気でますよ。興味あるかたはお気軽にご連絡ください!作業して気にいらなければそれで終了でもかまいませんので(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!