簡単
見積り
エアコンのみ

エアコンのみ

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

空室

空室

ご家庭向け

武蔵野市 エアコンクリーニング 古いエアコン

2018年09月11日(小平店) ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で立川市、武蔵野市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



武蔵野市でエアコンクリーニングしてきました。



会社の寮に使われてる部屋のエアコンでたまに水漏れするらしくそのたびに自分達で、出来る限りエアコンクリーニングしてたようですが、全然綺麗になってないのと洗浄機をケルヒャー(ベランダ等に使う家庭用)でやってたらしくアルミフィンが曲がるは養生に2時間程かかるとか(>_<)想像するだけで壊れそうですねーwいさぎよくプロに頼んで正解だと思います!!



吹き出し口です。手前かわは頑張って拭いた感がありますが、奥のカビがすごいですね。





DSC_3473.JPG





清掃後です。新品みたいになりました。実は年式は15年前のやつです。





DSC_3466.JPG





熱交換器部分です。アルミフィンの目にカビがつまってますね。これでは熱交換率悪くなるんじゃないかと思います。





DSC_3464.JPG





清掃後です。スッキリ綺麗に蘇りました!ドレンパン詰まってて水漏れしてたので、それも改善しました。





DSC_3465.JPG





洗浄液です。黒いですよね。





DSC_3471.JPG





15年たってるものなので、当社保証はきかない(まともな保険会社ならどこも同じ)のですが、水漏れするエアコンを一般の人が掃除しても結局手間ばかり増えて大変なだけな気はしますので、もしそういうかたいらっしゃったら、思いきって清掃頼んでみたら如何でしょうか!やはり壊れる可能性は新しいエアコンに比べて高いのですが(100台に1台くらい)、もし万が一壊れたら新しいエアコンに買い換える踏ん切りもつくと思いますし、最近のエアコンは消費電力少ないので毎月の負担は確実に減ります。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.