お見積り

ご家庭向け

戸建て空室清掃 相模原 丁寧

公開日:2018年09月12日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、三鷹市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日はおそうじ革命相模原橋本店清水学さんの現場応援に相模原で戸建て空室の徹底清掃してきました!

担当作業は浴室、洗面所、トイレです。



浴室はこんな感じに仕上がりました。お客様がシャンプー台下とかみてましたが、ちゃんとやってるので問題ありません(^-^)おそうじ革命なら見落としがちな場所もしっかりやります!しっかりした研修卒業してるので、ご安心下さい。





DSC_3481.JPG





トイレです。ウォシュレットの下とかこんな感じに汚れてます。一般の人が見ないようなところもしっかり綺麗に作業!





DSC_3480.JPG





洗面所はとりわすれましたが、収納の外せる部分は浴室で外して洗浄しました!



担当作業が終わってもまだ作業が残ってます。仲間の窓作業が時間かかっていたため窓6枠ぐらいやってから、床のワックスがけするための汚れ落としやりました。空室清掃は疲れますが、達成感ありますね。最後まで妥協せずにやります(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!