お見積り

ご家庭向け

西東京 エアコンクリーニング 古いエアコン

公開日:2018年09月15日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で立川市、調布市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



西東京市でエアコンクリーニングしてきました。エアコンは、2001年式凄い古くてルーバー外すときプルプルしてしまいました(>_<)経年劣化怖い!



作業前のファンです。光の加減で汚れてるのかあまり見えませんが、中はかなりカビてました。2年前にクリーニングしたそうですが、リビングにあるエアコンで使用頻度が多いためか汚れてます。今年は異常気象でやたら暑かったので、それも原因かと。冷やすパワーがいるぶん中の露も多くなるため、カビやすいです。





DSC_3503.JPG





作業後です。スッキリカビを除去しました。





DSC_3510.JPG





洗浄する前の写真です。真下にベッドがあったため、マットレス立ててそれらを養生して本丸のエアコンを水が漏れないように養生して、作業しました。マンションではよくあることで、一見厳しそうでもうまく脚立、立てて作業します(^-^)





DSC_3511.JPG





気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!