お見積り

不動産物件向け

立川市 空室クリーニング 綺麗

公開日:2018年09月16日
更新日:2019年05月20日
不動産物件向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、三鷹市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



立川市で2DK空室クリーニングしてきました。土建屋さんの寮のクリーニングです。かなり汚れてました。

ひとりではきついので、伊勢原鶴巻店の森本さんに応援にきてもらいました。



エアコン清掃する森本さん!





DSC_3520.JPG





換気扇もお願いされてたので、分解して洗浄しました。





DSC_3522.JPG





洗面の洗浄後です。築20年以上建ってる洗面でもこの通り綺麗になりました!





DSC_3526.JPG





トイレの洗浄後です。尿石や髪の毛等かなり汚れてましたが、綺麗になりました!





DSC_3525.JPG





浴室の蛇口の清掃後です。古いのでガチガチの水垢ついてましたが、こんなに綺麗になります。





DSC_3528.JPG





空室のクリーニングも承っております。全ての作業を単品メニューと同じクオリティーで作業致しますので、お得です。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!