お見積り

ご家庭向け

武蔵野市 定期清掃 水周り

公開日:2018年09月18日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で昭島市、小金井市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



武蔵野市で定期清掃してきました。毎月2時間半作業で水回り全部と玄関周りのふきあげと掃除機がけをやってます。



毎月やってるので、綺麗が維持できてます。アフターものせると重くなるので、beforeをのせます。一月たっても毎回こんな感じで綺麗だと思って下さい!



浴室です。蛇口や排水溝等に汚れがたまるので、毎回リセットかけます!





DSC_3549.JPG





洗面です。排水溝に髪の毛や水の飛びはねとかあるので綺麗にします。





DSC_3551.JPG





キッチンです。レンジフードのフィルターも毎回少し油っぽくなるので、洗います。あとはシンクは水垢で結構汚れるので、磨きます。





DSC_3552.JPG





トイレです。手洗いのとこや便器に少し飛びはねあるので綺麗にします。





DSC_3555.JPG





毎月定期だと汚れが軽いため水回り全て掃除とか可能です。毎月リセットされるため普段のお掃除もやる気でるはずです。また普段の掃除といってもなんとなく流すぐらいであとはお任せでも綺麗維持できますよ(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!