お見積り

不動産物件向け

小平市 空室クリーニング2 丁寧

2018年09月19日(小平店) 不動産物件向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、武蔵野市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



一昨日に引き続き小平市で3DK空室クリーニングしてきました。半年前に別業者が掃除しているようですが、おそうじ革命徹底清掃でやり直しします。この間は水回り全てやってきたので、今日は窓と床です。



窓です。写真だと綺麗かどうかわからないからとるの難しいです(>_<)窓は汚れをとジャンパーで落として、スクイジーできります。私の場合は更に仕上げざいを使って仕上げます。効果としては水を弾くので雨降ったときに汚れづらくなるのと、汚れがついても表面がツルツルになってるので落としやすくなります!





DSC_3564.JPG





サッシです。黒なので拭き残しがないようにしったり汚れを拭き取ります。





DSC_3562.JPG





床です。半年前にクリーニングしてるので艶かんもあり綺麗ですね。時間あったので、ワックス2回塗りました。





DSC_3565.JPG





床の作業後です。元から艶があったので、あまり変わりませんが少し艶でた気はします。





DSC_3566.JPG





お客様に立ち会ってもらい無事作業終了です(^-^)今回細かいところをやり直しする形で徹底清掃作業させてもらいましたが、以前入った業者さんも空室クリーニング屋さんにしてはかなり綺麗にやってるとは思うので、金額で選ぶならありだと思いますし、なかなかハウスクリーニング業者選びは難しいですねー。



おそうじ革命小平店は徹底清掃やらせてもらいますがそのぶん時間がかかるので相応の料金頂きます。でも確実にお値段以上はやってみせますので、もし宜しければお試し下さい!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.