お見積り

ご家庭向け

小平市 定期清掃 水周り

公開日:2018年09月20日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、三鷹市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は小平市で定期清掃してきました。月1で3時間作業してます。毎回おまかせで、その日に提案させてもらって作業してます。今日は前々から気になってたキッチンの清掃しました(^-^)



ちなみに今回初めてキッチン清掃やります。これから少しずつ全体を綺麗にしていきます!



シンクです。綺麗ですが、結構水垢がついてます。つきだすとかなり頑固なので大変なんですよ。





DSC_3567.JPG





シンク磨きました。部分的に酸性の洗剤使って、汚れを浮かせてから専用のクレンザー使って磨きます。宝石の研磨とかにも使えるクレンザーなので、通常のステンレスでは傷つきません!





DSC_3570.JPG





あと前々から気になってた。棚の汚れ手垢や水だれが個人的には目立つので気になってました。





DSC_3569.JPG





清掃後です。元が艶のある素材なので綺麗ですね。





DSC_3571.JPG





あとは家全体を掃除機がけしました。結構広いので、案外時間かかります。





DSC_3573.JPG





おそうじ革命の定期清掃は決まった作業でなくても、お客様の気になるところでもいいですし、どこから手をつけていいかわからない場合には私が見て提案させて頂き作業とかバリエーションは自由に変えられます。またちょっとしたことを頼むのに誰に頼んでいいかわからないとかないですか?

例えば電球交換とか高いところの軽作業等私が出来ることならなんでもやります。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!