お見積り

ご家庭向け

杉並区 トイレクリーニング 尿石

公開日:2018年09月23日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、小金井市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は杉並区でトイレクリーニングしました。汚れと匂いが凄いという事前のお知らせがありましたが、だいたい行くとプロからするとそうでもないことが多いのですが、今日は違いました(>_<)



逆に最初清掃後にします(^-^)気になる人は後半の写真見てください(>_<)トイレは2箇所やりました。公衆トイレみたいな感じですが、おそうじ革命の徹底力?ここまでいくと精神力かな?をみせてやります!!



2階のトイレです。綺麗なトイレですね!水流す部分が尿石でつまってて流れてなかったですねーw





DSC_3600.JPG





1階のトイレです。和式トイレは実は範囲が広いので大変です。綺麗になりましたよね!





DSC_3606.JPG







作業後こんなに綺麗になるんですかー。とかさすがプロです。とか言って頂き大変嬉しかったです。正直通常料金だと安すぎると思いますが、こういった声聞けると励みになりますのでよしとしましょう(^-^)おそうじ革命は汚れ問わず一律料金なのでご安心下さい!



見ないほうがいいかもしれませんが、興味あるならだいぶ下に清掃前写真張っておきます。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)







































































2階トイレ清掃前





DSC_3599.JPG





1階トイレ清掃前





DSC_3604.JPG





こんなに綺麗になるんですよー!

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!