お見積り

ご家庭向け

お掃除機能付エアコンクリーニング 小平 分解清掃

公開日:2018年09月24日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、三鷹市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は小平市でエアコンクリーニングしてきました!夏場おそうじ機能付きエアコンを1台作業して、今回は残りもという事で作業です。大変有難いですねー!子供さんも私の事覚えててくれたようで終始話しかけられぜめにあいました(^-^)

作業台数はおそうじ機能付きエアコン2台です。



1台目はパナソニックのエアコンです。分解が難しいタイプで3時間ぐらいかかりました(>_<)配線全部ぬきますw





DSC_3609.JPG





吹き出し口です。お客様が拭いたあとありますが、ファンはカビ生えてます。





DSC_3616.JPG





清掃後です。暗くてみずらいけど綺麗になりました。





DSC_3620.JPG





2台目は富士通のエアコンです。こちらは簡単で2時間ぐらいで終わりました。



吹き出し口です。ファンにカビがびっちり。





DSC_3628.JPG





清掃後です。スッキリ綺麗になりました(^-^)





DSC_3630.JPG





冷房使うシーズンも終わりそうなので、夏頑張ってくれたエアコンを掃除する絶好のタイミングです!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!