お見積り

ご家庭向け

府中 浴室クリーニング カビ

2018年09月25日(小平店) ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で武蔵野市、小柄市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は府中で作業した浴室クリーニングをやります。



排水溝の周りです。夏場使用してだいぶカビ生えてます。このままではカビが根ずいてしまい、落ちなくなってしまいます。





DSC_3593.JPG





清掃後です。カビもすっかり綺麗になりました。





DSC_3597.JPG





蛇口の周りです。だいぶくすんでますね。石鹸や皮脂等の汚れがついてるんです。





DSC_3594.JPG





清掃後です。ピカピカになりました!





DSC_3596.JPG





今日は来月から新サービスとして開始されるケスキンというコーティングの研修に行ってました。



ケスキンは光触媒コーティングで、光に当たると汚れを分解したり、つきづらくなる効果があります。



紫外線でなくても蛍光灯やLED等の光でも効果をはっきするので、浴室の壁や床等にケスキンコーティングすることでメンテナンス性、細菌等による健康面に効果を発揮します。



個人的には予想以上に効果が高いもので、大変オススメできますので、興味あれば是非お試し下さい(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.