お見積り

ご家庭向け

杉並区 定期清掃 水周り家事代行

公開日:2018年09月30日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、小金井市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



杉並区で定期清掃してきました。月1で作業しておりますが、毎回結構汚れます。水回り全部を作業してますが、今回は浴室のみ紹介します。



排水溝です。髪の毛がつまってきてます。2ヶ月だと流れ悪くなりそうですね。





DSC_3698.JPG





清掃後です。髪の毛をとってしっかりカビ取りもつかい殺菌してます。





DSC_3702.JPG





浴槽です。水がたまる上のところに石鹸や皮脂汚れがついてますねー。





DSC_3699.JPG





清掃後です。こういった場所も何ヵ月も放置すると落とすのが大変になります。定期的に毎月リセットできます。





DSC_3700.JPG





鏡とシャンプー台です。1ヶ月使うと結構汚れるもんです。





DSC_3697.JPG





清掃後です。物も洗えるものは軽く洗って清掃します。シャンプーとかのそことか意外とカビるんですよね(>_<)





DSC_3701.JPG





おそうじ革命の定期清掃は特に忙しい方にはオススメのメニューです。毎月1回定期清掃頼むことで、自分達はなにも掃除しなくても良いという感じです。共働きで忙しいお家とかにオススメですね(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!