お見積り

ご家庭向け

杉並区 エアコンクリーニング 黒いカビ

公開日:2018年10月01日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で小金井市、三鷹市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



杉並区でダイキンおそうじ機能付きエアコンのクリーニングしてきました。



吹き出し口です。綺麗な感じですが、よくみると黒いカビ汚れがついてます。ダイキンのうるさらシリーズは吹き出し口がごちゃごちゃしてて、洗いづらいです。凹凸の裏側とか汚れ残しやすいので、色んな角度から見て汚れ落とします。





DSC_3651.JPG





清掃後です。スッキリ綺麗になりました!





DSC_3654.JPG





洗浄した液です。茶色なので油汚れとカビ汚れですかね!





DSC_3655.JPG





暖房ではエアコンはカビませんので、秋にエアコンクリーニングするのが、オススメです(^-^)何故かというと暖房だと内部が結露せず乾燥するためカビ生えないんです!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!