お見積り

ご家庭向け

立川市 キッチンクリーニング 頑固な汚れ

公開日:2018年10月09日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、稲城市、新宿区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



立川市でキッチンのクリーニングしてきました。何年も掃除してないとのことで、結構汚れてました。おそうじ革命の腕の見せ所ですね!



ガス台は交換するらしく、排除してありました。下は油汚れやふきこぼれによる水で錆びてます。また壁は油で茶色になってますねー。





DSC_3319.JPG





DSC_3320.JPG





清掃後です。さすがに錆びは素材が変質してるため限界がありますが、綺麗になりましたよね!壁もみちがえるようです(^-^)





DSC_3323.JPG





DSC_3322.JPG





シンクです。長年しみついた水垢や油汚れ等がついてます。





DSC_3321.JPG





清掃後です。どうですか?ピカピカになってますよね。





DSC_3324.JPG





古くてもこんなに綺麗になるんですよ。おそうじ革命小平店は汚れてようが綺麗だろうが、どんな現場でも出来る限り最大限の仕上がりを目指してますので、お任せください(^-^)これぞ職人技ってとこ見せたいです!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!