お見積り

ご家庭向け

定期清掃 キッチン 杉並区 丁寧

2018年10月13日(小平店) ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、国分寺市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は研修生時代の同期の仲間おそうじ革命北区豊島店北谷内さんの定期清掃現場の応援作業しにいきました。



おそうじ革命の定期清掃メニューはお客様の都合に合わせて、柔軟に時間調整できるようになっております。



今回は二人で4時間の定期清掃で、実際には計8時間の作業ができます。忙しいお客様のために拘束時間を短くしているという感じですね(^-^)



作業内容は、北谷内さんが

浴室、洗面所、トイレと一部屋だけ窓作業。わたしがキッチン(お客様の気になっているオーブントースターも綺麗にしました)、部屋全体の埃落としと床みずぶきです。



月1の定期清掃といっても油汚れは結構つきます。五徳や魚焼き等外せるものは外してしっかり汚れをリセットします。また水垢は毎回ふきあげないとすぐ汚れがついてしまいます。





DSC_3820.JPG





清掃するとこんな感じです





DSC_3823.JPG





写真だとわからないですが、料理したときの油のとびはね、ガスコンロ周り、かちかちになったご飯が落ちてたりと、そういったところを全て掃除します。





DSC_3821.JPG





清掃するとこんな感じで、新築みたいになりますよ。





DSC_3822.JPG





このあと部屋全体の埃落としして、水ぶきしました。



最後に北区豊島店の北谷内さんです。おそうじ革命では同期ですが、わたしは元から経験者で研修中はどちらかというと教える事が多かった北谷内さんですが、窓やってましたが、キッチリ綺麗にやってて、自分も負けてられないなあと思いました!頑張ります。





DSC_3825.JPG





おそうじ革命の定期清掃は作業内容や時間設定等を柔軟に変更できますので、お気軽にご相談ください!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.