お見積り

ご家庭向け

国分寺市 定期清掃 丁寧

公開日:2018年10月14日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で立川市、三鷹市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は国分寺市で2ヶ月に1回2時間半2名の定期清掃してきました。



応援にはおそうじ革命朝霞店の岩崎さんに来てもらいました。作業的には私が水周り全部やり、岩崎さんにはその日にお客様が気になっている場所の指示があるので、色々なことしてもらってます。今日はエアコン1台と廊下のワックスと庭の落ち葉拾いです。台風きたので落ち葉たまってました。そのときそのときで、作業内容変えれるのでおそうじ革命の定期清掃は便利ですよ!



浴室ですが、1ヶ月たつと意外と汚れるものです。パッキンにピンクカビがついてました。





DSC_3829.JPG





清掃後です。昨日も同じこと書いてましたが、基本的に作業内容は通常の作業と全く変わりません。外せる物は全部外して、洗います。





DSC_3832.JPG





キッチンです。物がおいてあるので、それらもふいて移動させながら清掃します。最初は動かして下さってましたが、最近はそのままです。一年近く作業してますので、安心して任せてくれてるという感じですかね(^-^)





DSC_3833.JPG





おそうじ革命の定期清掃は特に何もせずに、最初と最後だけ立ち会ってもらえばあとはおまかせで大丈夫です。他のお宅ですが、歯医者行くので郵便受け取っておいて下さいとか出掛けてる間の荷物ばんとかある意味上手い使い方する方もいますねー。皿とかも洗いますし、特に準備する必要もないので、そういったところはお客様にとってはいいのではないかと思います。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!