お見積り

ご家庭向け

東久留米 浴室クリーニング 浴室清掃業者

公開日:2018年10月15日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、小金井市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



今日は東久留米市で浴室クリーニングしてきました。依頼としてはオーナー様が持ち物件の浴室を人に貸したらひどく汚れた状態になってしまい、更に不動産屋さんは交換したほうがいいとお手上げ(>_<)しかし交換すると非常に高くつくので、評判の良いおそうじ革命さんに一度見てもらいたいとのことです。



評判の良いおそうじ革命とのことでハードル上がりますが、最善つくします(^-^)



浴室自体はこんな感じで、床が初めて見る黒さで、カビ生えてます。どうしたらこうなるんだろう(>_<)





image2.jpeg





床は2時間ほど塩素で、つけおきして漂白しました。白くなって不衛生かんはなくなりました(^-^)





DSC_3841.JPG





蛇口の周りもピカピカにします。これはいつものことなので、なんてことないです!





DSC_3839.JPG





鏡の周りもこんな感じで、こちらもいつもどおりですね。



DSC_3838.JPG





最終的にはこんな感じになりました!





DSC_3844.JPG





お客様もこれで交換せずにすみますと、大変喜んで下さり嬉しかったです。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!