お見積り

ご家庭向け

小金井市 レンジフードクリーニング ギトギト油

2018年10月21日(小平店) ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、国分寺市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



小金井市でレンジフードクリーニングしてきました。TOTO製のレンジフードで滅多に当たりませんが、何度かやったことあります。



清流板という風の流れをよくして吸い込みをよくする板を外すとこんな感じになってます。油ぼこりが凄いですね。





DSC_3849.JPG





清掃するとこんな感じになります。TOTO製のレンジフードは素材も良いもの使ってるので仕上がりも良いです。一応わたしのこだわりですが、よほど汚れてて厳しいとき以外は茶パッド等の粗いスポンジは使いません!どこの業者もなんでもかんでも粗いスポンジで削り落としするのが多いと思いますが、そんなことしても傷ついて仕上がり悪くなるだけです。今回のレンジフードの中もマイクロファイバークロスと洗剤しか使ってないです(^-^)技量とこだわりでいい仕事してみせます。





DSC_3856.JPG





中のファン外すと油が詰まってます。これが詰まりすぎると吸い込みが悪くなります。





DSC_3850.JPG





油ぼこりだらけだったファンもこの通り綺麗になりました!





DSC_3860.JPG





レンジフードは分解するのも大変ですが、汚れ落とすのも難しいのでプロに頼むのがオススメですよ(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.