お見積り

ご家庭向け

立川 業務用エアコン カビ臭い

公開日:2018年10月22日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で小金井市、東村山市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



立川市で業務用エアコンクリーニングしてきました。

天井埋め込み2方向のエアコンです。会社の机があったので、そこに乗らせて頂いて作業しました。エアコン自体は汚れていて、10年以上は使用されてると思います。



熱交換機です。目詰まりするぐらいカビてるので、エアコンの効きも悪かったと思います。下がピリピリします(>_<)





DSC_3942.JPG





ファンです。今回のエアコンはこれが2つついてます。ファンの間にたんまりカビと埃がついてます。カビや埃でファンが詰まると風の出が悪くなり、結果効きが悪くなるんです!





DSC_3943.JPG





洗浄した汚水です。こちらが3杯分ぐらいでてきました。普通に考えると10年以上使ってたらこうなりますよね(>_<)





DSC_3938.JPG





カビもですが、何年も掃除しないとファンの詰まり等でエアコン本来の性能を発揮できなくなるので、一度も清掃したことないエアコンは是非エアコンクリーニングしてみてください!きっと効きもだいぶ変わるはずです(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!