お見積り

ご家庭向け

府中 キッチンクリーニング こびり付いたコゲ

公開日:2018年10月23日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で小金井市、東村山市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



府中市でキッチンのクリーニングしてきました。



五徳等外せるものは外してつけおきして洗います。変な写真しかなかったですwすいません(>_<)一見綺麗そうに見えますが、かなりガチガチの焦げ付きがついてます。一般の人が掃除するには五徳は大変ですね!





DSC_3898.JPG





清掃後です。3時間ぐらい洗剤風呂で煮込み徐々にふやかして削りながら落とします。五徳の汚れはプロだから簡単に落とせるなんてことなく気合いです(^-^)とにかく気合いで妥協せずに頑張ります。

色が変色してるのはしょうがありませんが、焦げ付きは綺麗に落ちました!





DSC_3913.JPG





シンクです。長年使った汚れが蓄積しておりくすんでます。大体は水道のカルキ分ですね。毎回ふきあげるといいのですが、大変ですよね。





DSC_3900.JPG





清掃後です。くすんでたシンクもこのとおり綺麗になりました(^-^)





DSC_3912.JPG





最近冬に近づいてきたのか、キッチンの清掃が増えてきました。キッチンは五徳や魚焼きの網等一般の人には落としずらい汚れも多々ありますので、プロに頼むのをオススメします(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!