お見積り

ご家庭向け

浴室クリーニング 調布 頑固な水垢

公開日:2018年10月25日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で武蔵野市、国分寺市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



調布市で浴室クリーニングしてきました。あとから知りましたが、以前他の業者に頼んだら水垢落とせないと言われたそうです。知らなかったのでいつも通りの作業でやりました!9年たってるらしく、たしかに水垢凄い(>_<)しかしおそうじ革命がなんとかします!



蛇口周りです。硬い水垢が固着してます。また台の上が茶色で汚れ目立ちますね。





DSC_3968.JPG





清掃後です。少し残ってしまいましたが、だいぶ綺麗になりました!





DSC_3972.JPG





DSC_3973.JPG





鏡です。こちらもかなりスケールついてます。サンダー使って磨いてますが、4回ほどやり直しました。





DSC_3970.JPG





清掃後はこんな感じです。綺麗になりました(^-^)





DSC_3971.JPG





最後に全体ですね。どうですか?見違えるようになりましたよね。





DSC_3976.JPG





最後にお客様にも喜んで頂き口コミ頂きました。有難いことに凄い良いこと書いて頂いたので、のせときます。



クーラーのクリーニングにつづき、依頼しました。水垢が白く石灰化してるのが気になって、以前に1度、他の業者にきてもらったけど、とれないよ、と言われ諦めていました。クーラーのときに見てもらったら、これは取れます、自信あると言われたのでお願いしてみましたら、本当にピッカピカにしてくださいました!

頼んでよかったです!!少しでも長持ちするように、これからは掃除がんばろうと思ってます!



余裕で落とすつもりが、やはり手強くて4時間かかって徹底清掃しました!意地でも落としてみせるという根性とお客様が喜んでくれる姿を頭にイメージしながら頑張っております。



課題としては完璧に落とせなかったのが、腑に落ちないので精進します。あと時間も3時間ぐらいで納めたいですね。本部がうたっているおそうじ革命の徹底力を試したいって方は是非小平店にご依頼下さい!もちまえの職人魂で精一杯作業させて頂きます。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!