お見積り

ご家庭向け

国分寺市 キッチンレンジフードクリーニング 五徳焦げ付き

公開日:2018年10月28日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で三鷹市、立川市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



国分寺市でレンジフードキッチンの作業してきました。聞かなかったですが、築10年ぐらいはたってるお宅です。普段からお掃除されてるイメージですが、汚れのきつい部分は残ってましたね。



ガスコンロ周りです。五徳周辺が茶色になってます。またみづらいですが、五徳も焦げ付きが結構ついてました。





DSC_3948.JPG





清掃後です。茶色の部分もしっかり落として、五徳も綺麗になりました(^-^)





DSC_3958.JPG





魚焼きの網です。これがやっかいでいつもはまります。





DSC_3950.JPG





清掃後です。つけおきして削ってふやかしてを繰り返して根気よく作業!





DSC_3957.JPG





シンクです。綺麗にいつもしてあるようですが、実は結構水垢ついてるんです。





DSC_3954.JPG





清掃後です。どうですか。水の後がないのがわかりますでしょうか?





DSC_3955.JPG





全体で見るとこんな感じです。艶ありますよね。一応なにも艶だしとか使ってませんので、本当にこの状態になります。





DSC_3956.JPG





清掃後にこんなに綺麗だとシンク使いたくないです。とか大変有難い言葉頂きました。キッチンの清掃は一般の方にはきっつい汚れがありますので、一度プロに頼んで見たらどうでしょうか?



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!