お見積り

ご家庭向け

清瀬市 エアコンクリーニング カビ

公開日:2018年11月02日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、国分寺市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



清瀬市でエアコンクリーニングしてきました。メールからのお問い合わせで、ブログを見て頂いて選んで頂いたようです。ものすごく嬉しいです(^-^)実は130個ぐらい書いてますので、少しでも小平店の良さとか感じて頂けると幸いです!



ダイキンのおそうじ機能付きエアコンです。



吹き出し口です。カビがファンや壁面についてますね。3年程使用とのことですが、結構汚れます。





DSC_3806.JPG





清掃後です。ファンも壁面もスッキリ綺麗になりました。サービスで防カビコートしときました。





DSC_3814.JPG





熱交換器です。こちらも結構カビ生えてます。





DSC_3805.JPG





清掃後です。カビや埃もスッキリなくなりました!





DSC_3811.JPG





室外機を分解洗浄しました。(おそうじ革命フランチャイズではばらさず作業なので、今回特別です)他の店舗に分解してくれないの?とかはやめて下さいね(^-^)



分解して熱交換器をむき出しにして洗浄します。中の落ち葉も綺麗にとれてお客様も満足してくれました!





DSC_3808.JPG





DSC_3810.JPG



熱交換器を洗浄することで、電気代が8%程安くなると昔調べてたら書いてありました。実際効果を比較するのが難しいのですが、情報を信じた場合に年間10万だったとすると8000円なので、馬鹿にできないですね(^-^)



本部では遅割キャンペーンをやってまして、オプションの室外機と防カビコートを無料でやってます。ホームページ見ての問い合わせなので、小平店専用のサービスでやらせて頂きました。



11月になり年末に近づきました。年末にエアコンを綺麗に掃除して一年の汚れをリセットするのもいいのではないでしょうか!



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!