お見積り

ご家庭向け

三鷹市 浴室クリーニング 水垢

公開日:2018年11月03日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国立市、東久留米市、中野区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



三鷹市で浴室クリーニングしてきました。7年使用とのことでだいぶ汚れてますが、大丈夫ですか?とのことおそうじ革命にお任せください!



シャンプー台の写真です。黒いので、白い石鹸の汚れやカルキ汚れが目立ちますね(>_<)





DSC_4000.JPG





清掃後です。仕上がりはこんな感じになります。これで年末大掃除も楽になりますね(^-^)





DSC_4009.JPG





今回浴室乾燥機付き換気扇の分解洗浄しました。浴換は上についているため、下の部分を綺麗にしてもカビの胞子が上から降ってくるため、大変カビやすくなります。せっかくなので、浴室清掃と一緒に頼むのがオススメです!



換気扇のファンの部分です。ファンの間に埃やカビがついているのがわかりますでしょうか?これが回ると降ってくるんですよー(>_<)





DSC_4006.JPG





最後に全体の写真です。すっごい綺麗になりました(^-^)と大変有難いお言葉頂きました。





DSC_4013.JPG





年末になるとハウスクリーニングの需要が上がるため急に予定が埋まります。小平店はすでに11月の半分以上予約埋まってますので、年末大掃除お考えの方はお早めにお願い致します。



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!