お見積り

ご家庭向け

国分寺市 床ワックスクリーニング 黒ずみ

2018年11月13日(小平店) ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で国分寺市、三鷹市、杉並区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



国分寺市で床ワックスクリーニングしてきました。20年の汚れを洗浄してワックスで艶復元します!!



作業前の床です。見た目は綺麗に見えますが、黒ずんでいるんですよ。





DSC_4015.JPG





床洗浄後です。床洗浄すると黒っぽかった床も綺麗になります。ここからワックスを入れて艶だしします(^-^)





DSC_4020.JPG





ワックス一層入れるとこんな感じに!おそうじ革命のスタンダードワックス作業です。少し艶でましたね。





DSC_4023.JPG





2層ワックス入れるとこんな感じに!これがおそうじ革命のハイグレードワックス作業です。更に艶でます。





DSC_4025.JPG





時間余ったので3層ワックスいれました(^-^)写真ではわかりずらいですが、少し艶かんアップしてます!





DSC_4027.JPG





お客様は大変喜んでくれて、小部屋のワックスがけも年明けに作業予約頂きました。とんでもなくサービスしてるのですが、時間あればやれるだけサービスしますw



また11月はほぼ予約埋まってしまいました。年末大掃除の予約はお早めにお願い致します(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)
Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.