お見積り

ご家庭向け

小平市 ハウスクリーニング 大掃除

公開日:2018年11月24日
更新日:2019年05月20日
ご家庭向け
おそうじ革命小平店片渕です!

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

エリアは小平市西側で西東京市、三鷹市、世田谷区等でハウス、エアコンクリーニング作業してます。でもご用命あればどこでも行きます(^-^)



久しぶりにブログ書きます!忙しくてやる気を失っておりました(>_<)



今日は小平市で浴室、レンジフード、窓作業してきました。レンジフードはおそうじ革命日野栄店の對馬さんに応援お願いしました。



今日は2年ぐらいお住まいのマンションでの作業です。



浴室の蛇口周りです。個人的にはかなり綺麗に使われている印象ですが、やはり水垢が固着してます。まだ新しいため傷が付かないように神経を使って作業しました!





DSC_4162.JPG





仕上がりはこんな感じに!新品みたいになります。





DSC_4164.JPG





全体はこんな感じに(^-^)傷つけずに清掃すると仕上がりいいんですよ!新しくて綺麗な物を綺麗に仕上げるのは例えプロでも容易ではありません。今回は一切傷付かないように注意しながら作業したため3時間ほどかかって仕上げました!壁なんて洗剤とタオルのみでひたすら汚れだけを落としました(>_<)こだわりすぎw





DSC_4166.JPG





窓です。泥や埃等が付着して汚れてますね。





DSC_4168.JPG





こんな感じになります。鏡みたいになりました!





DSC_4170.JPG





今回は仕上がりの話をしていますが、傷つくことで汚れも付きやすくなりメンテナンス性もわるくなるんです(>_<)

お客様の大事な財産ですので、清掃業者選びは慎重にやってください。値段が高い安いではなく、信頼できるかちゃんとやってくれるか調べて決めてほしいと私は思います。また私が信頼が得られるおそうじ屋であるように頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。



有難い事に12月も半分予定埋まりました。昼間忙しくてハウスクリーニング頼みたいけど、時間がとれないというお客様もいらっしゃると思いますので、小平市限定で夕方以降も要望あれば作業致しますので、いらっしゃればお気軽にご連絡ください(^-^)



気になったらハウスクリーニングのプロお掃除革命小平店片渕にご連絡下さい(^-^)

下にある全てカテゴリー全てを見ると過去記事見れるのでよければ見て下さい(^-^)

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!