お見積り

ご家庭向け

東久留米市 エアコンクリーニング 吹き出し口よごれ

公開日:2021年04月03日
更新日:2021年04月03日
ご家庭向け

おそうじ革命小平店片渕です。

今日たまたまうちのブログを見てご注文頂いたお客様の家で作業してまして、

何ヶ月もブログ更新してなくても見ている方いらっしゃるんだなあと思い

ブログ作成頑張るモチベーションになりました。

 

最近暖かくなってきて、エアコンクリーニングをご注文されるかたも増えるかなと思いますので

今日はエアコンの吹き出し口クリーニング前後の紹介をしたいと思います。

 

エアコンの吹き出し口ですが、大体3、4年ぐらいメインで使うとこれぐらいは汚れます。

汚れてきには埃、カビ、油が主な汚れになるかと思います。

その中でも使用時に不快な匂いや細菌を撒き散らしているのはカビになり、

大体は冷房使用時についている埃が結露して、そこにカビが生えるというのが汚れのつき方の流れになります。

一般の方が掃除するのは、難しく使えば使うほど汚れが蓄積していきます。

 

ファンの間一つ一つに埃やカビが詰まっているため、拭いたりしても中々綺麗にはなりません。

エアコン周りを養生して、専用の洗剤で浸け置きしてエアコン用の高圧洗浄器で洗浄します。

大量の水分で洗い流すのでスッキリ綺麗になります。

 

今日はエアコンの吹き出し口の清掃前後について紹介しました。

最近暖かくなってきましたので、急に依頼が増えたりしますので

早めにエアコンクリーニングのご予約如何でしょうか。

 

よろしければおそうじ革命小平店を宜しくお願い致します。

当店は仕上がり重視で作業しております。たくさんブログありますので、よろしければ見て頂けると嬉しいです。

画像クリックで見れるようにしてます。

新着ブログ

小平市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命小平店!