お見積り

不動産物件向け

引っ越しに伴う空き部屋のお掃除!お任せください!

公開日:2022年02月27日
更新日:2022年02月27日
不動産物件向け

もう2月もおわりですね。

年が明けてから早いものです。

2月はハウスクリーニング業界でいえば1番の閑散期です。

当店も1年目ということもあり2月は仕事がかなり少なくなってしまいました(*_*)

これから3月になります。

3月は引越しの季節。

卒業や入学、就職、転勤などなどで引越しをする方がとても多くなります。

おそうじ革命京都南区吉祥院店はその引越しに伴う空室クリーニングも承っております!

引越しする時って新しい環境で過ごすことになるので、とてもウキウキしますよね。

どんな家具の配置にしようか?

どんな家具を揃えるか?

部屋割りはどうするか?

などなど楽しいですよね!

私も去年の4月に引越した時はとても楽しかったです(^^)

ですが、、、いざ入居すると部屋が汚い状態だったら最悪ですよね(*_*)

実際私は去年それを経験しました。。泣

もちろんクリーニングは入っていましたが、細かいところや見えないところの汚れがガッツリ残っていました。

とても悲しかったのを覚えています。。

職業柄チェックが細かくなってしまうのかもしれませんが、おそうじ革命の仕上がりと比べるととても悪いものでした。

賃貸マンションや中古物件の場合、入居時にある汚れって、前に住んでいた知らない人の汚れです。

特に排水口とかに汚れが残っていると気持ち悪いですよね(*_*)

私たちお掃除屋さんは、前の入居者さんの汚れを完全に無くして、次の入居者さんが気持ちよく新生活を始められるようにしなければいけません。

おそうじ革命京都南区吉祥院店にご依頼いただければ、きっと気持ちよく新生活を始めることが出来ます(^^)!

空き部屋のお掃除はおそうじ革命京都南区吉祥院店にお任せください!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!