お見積り

ご家庭向け

お風呂の換気扇のお掃除もお忘れなく!

公開日:2022年03月06日
更新日:2022年03月06日
ご家庭向け

段々と暖かくなってはきましたが、まだ肌寒いですね。

体が冷えると血流が悪くなって不調にもつながってきます。

温かいお風呂に入って体を温めましょう(^^)

そんなお風呂のお掃除ですが、おそうじ革命での人気メニューの一つです。

鏡の水アカや、パッキンのカビなど自分では中々落とせないということでご依頼していただけます。

仕上がりを見ていただくととっても綺麗になって喜んでいただけます(^^)

ただ!そんな見えるところだけ綺麗にしてもまたすぐに汚れてしまう恐れがあります。

ほとんどのお家のお風呂には換気扇が付いていると思います。

その換気扇につく汚れは、ホコリがメインになりますが、そのホコリが湯気で湿気を含み湿度が上がることでカビが繁殖しやすくなります。

そうなると換気扇を回した時にカビの胞子がお風呂中に飛び散ってしまいます(*_*)

その結果またすぐにカビ汚れがついてしまうことがあるんです。

怖いですよね。。。

そんな時もおそうじ革命にお任せください!

3,850円でお掃除できますよ!

お風呂掃除と一緒にでも良いですし、換気扇単品でも承っております!

換気扇の本当の色は黒じゃなくて白なんですよ!(ものによります。)

よろしくお願いします(^^)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!