お見積り

ご家庭向け

三菱FZシリーズのエアコンクリーニングもお任せください!

公開日:2022年11月05日
更新日:2022年11月06日
ご家庭向け

エアコンクリーニングの業者は数えきれないほどありますが、この機種は対応できません!という業者が多いのも事実です。

FUJITSUのノクリアXシリーズ(サイドファン付き)などがそうですね。

さらに対応不可の業者さんが多い機種は三菱のFZシリーズです!

こちらは壁掛けエアコンなんですが他のエアコンと全く構造が違うんです!

それがわかる写真がこちらです。

他の壁掛けエアコンはシロッコファンなのに対し、このエアコンはプロペラファン2つが使われています。

また熱交換器もW型になっているのも特徴的です。

こんな特殊な構造なので、分解の方法などもやっぱりクセがあります。

そういった理由で対応不可としている業者が多いんです。

おそうじ革命京都南区吉祥院店は対応可能です!

そんな三菱のFZシリーズもおそうじ革命京都南区吉祥院店は対応可能です!

元々おそうじ革命の本部の研修課の課長を務めていましたので、対応出来るどころか加盟店さんにやり方を教えていました(^^)

もう余裕のよっちゃんです(^^)

とはいえ開業してからこの機種の清掃をしたのは今日が初めてでした!

中々京都ではシェアが少ないのでしょうか?

それともお掃除してもらえる業者が見つからなくて困っている方が多いのでしょうか?

後者の可能性であればこの記事を見て解決出来ればと思い今回のブログを書きました。

当店はハウスクリーニングはもちろんですが、エアコンクリーニングが大得意ですのでどんな機種でも対応致します。

是非お問い合わせください♪

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区 #東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #京都クリーニング #エアコン掃除 #エアコンクリーニング #風呂 #バスルーム #コロナ対策 #施工事例 #お風呂 #掃除 #浴室クリーニング #水垢落とし #定期清掃 #掃除屋 #施工例 #消毒 #ウイルス対策 #おそうじ革命 #ハウスクリーニング #水回り清掃 #空室清掃 #京都掃除屋

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!