お見積り

ご家庭向け

98年製のエアコンの洗浄をしてきました!古いエアコンもお任せください!

公開日:2021年09月05日
更新日:2021年09月05日
ご家庭向け

今日は三菱の1998年製の壁掛けエアコンのお掃除に行ってきました!

ちなみに私が1995年生まれなのでほぼ同世代のエアコンでした(笑)

製造から10年以上経っているエアコンですと経年劣化が進んでいて壊れやすくなっています。

それが今回は23年も経っているエアコンなので緊張しました( ;∀;)

お客様も買い替えも検討しているが、まだ使えるので壊れるまで使いたいとのことで今回清掃を依頼してくれたそうです。

壊れたら壊れたで買い替えるので良いですよとのことでしたが、もちろんプロとして壊すわけにはいかないので丁寧に作業しました。

清掃も23年で1回しかしたことがないそうで汚れていました。

キッチンの近くでもあったので油汚れでベタベタしていました。

かなり古いエアコンなのでゆっくりしっかり丁寧に洗浄していきました!

最後に祈りながらリモコンの運転ボタンを押すと、、、、

無事動きました(^^)

安心安心( ̄∇ ̄)

冷房もしっかり冷たくお部屋を冷やしてくれました。

こんなに長く使えるエアコンもすごいですね(^^)

お客様も安心して喜んでくれました!

 

古いエアコンでも知識と経験を活かして丁寧に洗浄すれば壊さずに作業可能です。

ただタイミング悪く壊れる可能性は0ではないですし、部品が壊れても修理する部品がないため保証対象外となります。

私はもうすぐハウスクリーニング歴6年を越えますが今のところ10年以上のエアコンでも壊したことはありません!

ご了承いただいた上で、買い替える前にまだ使えるからお掃除してみようかなという方は是非おそうじ革命京都南区吉祥院店にご依頼ください!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!