お見積り

ご家庭向け

エアコンのお掃除。ピカピカになるまで頑張りました!

公開日:2021年09月07日
更新日:2021年09月07日
ご家庭向け

今日もエアコン清掃に行ってまいりました!

一般タイプ3台でした。

いつも通りスムーズに進んだのですが1台だけものすごく時間がかかりました!

寝室のエアコンが中々綺麗にならない!

こちらが実際のビフォーの状態です。

汚れてはいますが、よくある状態ではあります。

たっぷり洗剤をつけ置きをしている間に他のもう一台の分解・養生・つけ置きをしていたので10分くらいつけ置きました。

いざ洗浄!ということで汚れが出なくなるまで洗いました。

汚水もこれだけ出ました。

きっちり綺麗になったなと思いライトを当ててみると、、、

汚れが微妙に残っている。。。

(肝心の写真を撮り忘れました(*_*))

ビフォーの写真ではわからなかったですが、実はファンの色が半透明の青色でして、カビのシミが所々にうっすら残ってしまっている状態でした。

再度洗剤をかけて洗浄しましたが、取れず、、、

もう一度洗剤をかけて、他のエアコンの洗浄をしている間つけ置きをして、再度洗浄するとだいぶ落ちましたがまだ少し残っている。。

最後は洗剤の濃度を少し濃くして2分ほどつけ置いてから洗浄したらピカピカになりました!

綺麗な青ですよね!

ビフォーの写真からは想像できない。

時間をかけて洗浄した甲斐がありました^_^

落ちない汚れは無いってことですね!

どんな時でもしっかり綺麗になるまで試行錯誤していくのが当店のモットーです!

お掃除でお困りでしたら是非ご相談ください♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!