お見積り

ご家庭向け

おそうじ革命京都南区吉祥院店は支払い方法も充実してます!

公開日:2021年10月06日
更新日:2021年10月06日
ご家庭向け

近年現金を使って精算する人ってかなり減ってきていますよね。

コンビニに並んでいると多くの方がカードやアプリなどで精算しています。

スマホで決済も出来てしまうので、財布を持ち歩かなくなった人もいるそうですね。

すごい時代になったものです。

カード決済やアプリ決済の良いところは現金を持ち歩かなくて良いこと以外にもメリットがあります。

1番のメリットは『現金よりもお得!』というところではないでしょうか?

何故お得かというと、ポイントが貯まるってところですね!

会計金額に応じてポイントが貯まって、お金として使える。

こんなに良いことはないですよね( ^ω^ )

CMなどでよく聞く、『◯%還元』というものも最近増えてますよね。

実質お会計がポイント分安くなるような感じなので普段使っている方は出来る限りその決済方法で精算したいのではないでしょうか。

ただ個人的に思うデメリットとしては、世の中にその種類が多すぎるってところです!

種類が溢れすぎて、このお店ではこの種類、このお店ではこの種類という感じで、自分のお気に入りの決済方法で会計できないことがとっても多いです。

せっかくポイントも貯めるために登録したのにここでは使えないのか。

じゃあ違う店に行こう。

といったように、消費者側もお店側もデメリットを抱えてしまいます。

ではどうすればそのデメリットを潰せるか。

それはお店側が対応出来る種類を増やすしかありません!

ってことでおそうじ革命京都南区吉祥院店ではこちらの決済方法に対応しています!

これからも順次可能な限り増やしていく予定です!

ハウスクリーニングの金額も安くはないのでせっかくならポイントを貯めたいですよね!

おそうじ革命京都南区吉祥院店ならポイント貯められます!

よろしくお願い致します( ^ω^ )

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

おそうじ革命京都南区吉祥院店

代表 松原徹

0120-746-084

080-4956-0151

[email protected]

LINEでもお問い合わせ可能です♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

#おそうじ革命 #京都南区吉祥院店 #お掃除 #掃除  #京都市南区 #京都市 #南区 #中京区 #上京区 #下京区#東山区 #左京区 #北区 #右京区 #伏見区 #西京区 #山科区 #向日市 #長岡京市 #大山崎町 #八幡市 #ハウスクリーニング京都 #エアコンクリーニング京都 #トイレ掃除 #お風呂掃除 #キッチン掃除 #レンジフード掃除 #定期清掃 #プロ #ビフォーアフター #BeforeAfter #コロナ対策実施店 #除菌 #光触媒

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

京都市南区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命京都南区吉祥院店!