お見積り

その他コラム

4月に家事代行で人気でた話

公開日:2023年04月25日
更新日:2023年04月25日
その他コラム

 

ど~~~~~も~~~~~

おそうじ革命町田忠生店笹原愛で~~~す!!!!

(お笑い芸人かっ!!!w)

 

本日 二個目の投稿です。

 

先日の話なんですけれどね

なぜか

家事代行サービス(うちでは何でもわがまま定額といいますが)で

バズリましたヾ(^v^)k

 

三件立て続きでご依頼がきたもんで

びっくりしました(゚∀゚)

 

なんと三件とも大学生(☆。☆)

 

おそらく彼女たちのお母さん世代のわたくし

うれしくなっちゃいましたヾ(^v^)k

 

娘の部屋をお掃除している気分で

いろいろお話聞きながら

めっちゃ楽しく作業してきました!!!

お客様にも

大満足いただきました!!!!!

 

 

うちの場合

何でもわがまま定額なので

一般の家事代行サービスとは違います

 

自分でいうのもなんですが

お掃除のプロがやってく家事代行サービス

 

なので

普段私が使っている

プロの薬剤と道具で

素早く広範囲をキレイにできます!!!

 

実際

リピーター様続出>*0*<キャアアッ

 

家事代行は

このおそうじ革命の笹原愛に一度頼んでみてください(^▽^)

 

 

作業の写真はInstagramに投稿しています☆

きになった方は是非!!!!

 

おそうじ革命町田忠生店 笹原愛

0805151956243

 

新着ブログ

町田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命町田忠生店!