お見積り

ブログ

大型エアコンや業務用エアコン(天井埋め込み式エアコン)のクリーンングももちろん承ります!!作業時間は1台およそ2時間ほど。ぜひお任せください。

公開日:2022年05月20日
更新日:2022年04月10日

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

いよいよ暑くなってきましたね。

ただし、東北地方では梅雨に入ると、肌寒い日が続くこともありますので、

体調管理には注意が必要ですね。

5月は暑い日もあって、エアコンクリーニングしなきゃ!とご注文が増えてくる時期ですが、

6月の肌寒い時にも、ジメジメが原因のカビが発生するため、もっとエアコンクリーニングの

ご注文をいただきます。

 

さて、そんな6月を前にお知らせをさせてください。

当店では、一般家庭に伺ってエアコンクリーニングをすることが多いのですが、

業務用エアコンのクリーニング実績もかなりあるのです!!

ホームページのご挨拶の部分に毎年、加筆していますが、

過去には高齢者施設様で100台以上の業務用エアコンクリーニングの実施や、

歯科医院様で通常タイプ、お掃除機能付きタイプ、業務用エアコンなど30台以上のご注文を

一気にいただいたこともございます。

え?夫婦2名なのに、できるの??

というお客様もいらっしゃいますが、むしろ、業務用エアコンは得意分野です。

古い機種だと、25年以上前のものから、2020年製のものまで対応しております。

 

業務用エアコンですと、通常は「天埋め」なんていったりします。

天埋め1方向、2方向、4方向とありまして、1方向と2方向は同じお値段(¥20,900)で、

4方向は大型の部類に入りますので、お値段は(¥26,400)でございます。

法人割引もございますので、ぜひお問合せください。

 

今年も暑くなりそうですね。

エアコンクリーニングのご注文はお早めに。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

夫婦2名で世界中をキレイに!

 

          おそうじ革命宮城仙台太白店

                  岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!