お見積り

お客様の声

山元町にてしろくまくん ロボ付きエアコン分解洗浄!素敵な美容室さんでした

公開日:2020年05月03日
更新日:2020年05月03日
お客様の声

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

本日は山元町にてエアコン分解洗浄を行いました。

ご注文は全部で4台!すごい!びっくり!

昨日は一気に気温上昇しましたからね。

実は昨日だけで4件ご注文をいただきまして、私も初めての経験でかなり

緊張した一日でした。

さて、今回ご注文いただいたお客様は私の大好きなドライブコース、村田→岩沼→亘理→山元町

の山元町にございます、素敵な美容室さんでした。

日立のしろくまくんは配線がけっこう複雑で時間通りできるか不安でしたが、やはり一台目は

苦戦しました・・・。3時間予定のところ3時間半!まだまだ修行が必要ですねー。

それにしても、本当に素敵な美容室さん、そしてご家族でした。

本当に理想がそこにある!というご家庭で、私もそんな家族を作りたいなあとつくづく思います。

 

作業の結果はというと、一番使っていないとおっしゃっていたエアコンもカビがかなり発生しており、

特に吹き出し口からファンの中はかなり真っ黒でございました。

カビとり、中性洗剤を使ってつけおきをし、しっかりと洗浄を行いました。

汚水をお見せするとやはりびっくりされますよねー。何よりお子さんがいらっしゃるお宅は

特に汚れが気になると思います。

ぜひ早めにご予約いただき、洗浄を行っていただきますよう、お願い致します。

 

来週はまだまだ空きがございます。

ご連絡お待ちしております。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

       おそうじ革命宮城仙台太白店

                岩田

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!