お見積り

お客様の声

山形県天童市にて、レンジフード徹底清掃。うれしいメールもちょうだいしました!

公開日:2020年05月12日
更新日:2020年05月12日
お客様の声

みなさん、こんにちは。

おそうじ革命宮城仙台太白店の岩田です。

 

先日、初めて山形県天童市にお邪魔しました。

山形県には数回観光で行ったことがあるのですが、天童市は初めてです。

実際に伺ってみると、なんだか北海道に戻ったみたいな景色がたくさんあって

なんだか懐かしい気持ちになりました。山形県もいいですねえ。

天童市は将棋の駒などをつくっていらっしゃるようで、名産品なんですね。

今回はお隣の東根市(ひがしねし)も通過して、さくらんぼの産地なんだなあと

学びました。本当に何にも知らないので、一つ一つが学びでございます。

 

さて、ご依頼いただいたお宅は落ち着いた住宅街にございました。

ハウスクリーニング自体、初めて頼んでみたと仰っていました。

これは、すごいことです。業者さんをおうちに呼ぼう!と思われるまでの

ハードルはかなり高いと個人的には思います。

だって、知らない人がおうちに来るわけですからね。しかも一番大事なのは、

お願いした掃除箇所がどの程度きれいになるのか分からないということですよねー。

せっかく依頼したのに、期待したほどではなく、こんなんじゃ自分が少し頑張れば

できたのにー!!という結果だったら、本当にガッカリですよねー。

時間もお金も割いたのに!

こういう心配があるので、初めてのハウスクリーニングは本当に不安だらけだと思います。

そんな貴重なお宅からのご依頼でしたので、私も気合いをいれておそうじに臨みました。

フィルターはかなりきれいでしたが、フード本体、コード付近、内部のシロッコファンはなかなかの

汚れ!がぜん、やる気が出ます!しかも最近はずっとエアコン洗浄でしたから、なおさら新鮮!

約3時間、徹底清掃させていただきました。

そして、退室時には徹底消毒実施! お茶までごちそうになり、ありがとうございました。

そしてそして、その夜のこと、ご依頼主様からたいへん嬉しいメールをいただきました。

記載しますね。

 

「レンジフードタイプの換気扇の十数年分の油汚れがひどくて、素人にはフィルターくらいしか

洗えないので、思い切って今回初めてプロの方にクリーニングをお願いしました。

周りが汚れないようにきちんと養生して丁寧な作業で、大変キレイにしていただきました。

最後は、触れたところをすべて消毒していくという徹底ぶりで、このご時世にとても満足しています。

ありがとうございました。

またお願いしたいと思います。」

 

うれしいー!!

まだまだがんばります!

 

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

おそうじ革命宮城仙台太白店では7月2日まで全メニュー20%OFFキャンペーンを実施中!

ぜひご利用ください。

 

夫婦2人で世界中をキレイに!

 

                    おそうじ革命宮城仙台太白店

 

                              岩田

 

新着ブログ

仙台市太白区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命宮城仙台太白店!