お見積り

不動産物件向け

忘れがちな浴槽扉下枠カバー、裏がすごい!!

公開日:2020年07月13日
更新日:2020年07月14日
不動産物件向け

ブログご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命長野松本波田店の山仲です。

7/28OPENに向けまして、ただいま準備中です。

本日は空室清掃のに行って参りました。(ただいま研修中です)

浴室担当という事で、浴室壁に付着している石鹸カスから落としていきました。

汚れはいろいろな隙間にたまっています。今回は浴室扉下枠カバーが外れましたので、キレイにさせて頂きます。

※生活感のある汚れの為、写真をアップ出来ませんでしたが、とてもやりがいのある汚れでした。

 

石鹸カスがとれたら、次は水垢です。

これがとても頑固!(うちのオヤジなみ)

なかなか動ない!!(取れない)

やっと取れたと思ったらラスボス登場‼(シリカスケール)

倒したと思ったら… また出てきます(手ごわい)

そこでおそうじ革命専用の、薬剤、道具を使って何とか取り除く事ができました。

おそうじ革命長野松本波田店では、浴室清掃のほかに、

お得な水回りセットもございます。

浴室、キッチン、レンジフード、洗面所、トイレなど

カビ、雑菌が好む場所をキレイにしちゃおうーーという、お得なサービスです。

単品でのご注文より最大9,900円も割引に!!

水割りを「キレイにしたい☆」と思った方は是非ご利用ください。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

汚れに困ったら、ぜひ長野松本波田店山仲までご連絡ください。

  

                   汚れと戦うプロ集団 長野松本波田店 代表山仲

新着ブログ

松本市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命長野松本波田店!