お見積り

ブログ

【大口町にて浴室、レンジフードのおそうじ行ってきました♪】

公開日:2021年12月26日
更新日:2021年12月26日

こんにちは!

おそうじ革命 名古屋北区味鋺店の藤島です♪

 

本日大口町にて水回り2点。夕方からは戸建のハウスクリーニングの現場の見積もりでした^_^

今日のお風呂ですが、扉を全分解!!

このお風呂の扉だと分解もすぐですし、お風呂の扉サッシのおそうじもすごく楽ですねー!

 

念願のマイホームを買う時にはこのお風呂にしよう!!と思った今日でした♪

 

浴室の換気扇のカビもしっかり漂白!

綺麗になると気持ちいいですねー♪

 

本日もありがとうございました♪

 

話は変わりますが、

本日は有馬記念2021!!

 

毎年有馬記念は馬券を購入しているのですが、本命の5番ディープボンドが見事2着に入り込み3連単的中!♪!♪

JRAから素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。笑

 

本日もありがとうございました♪

 

師走最強寒波が来ています!名古屋も明日は雪予報です。皆さん体調崩さないようにお気をつけください!

 

それではまた!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋北区味鋺店!