お見積り

ご家庭向け

【港区にて水回り2点セット+エアコンクリーニング】頑固な油汚れに苦戦!!

公開日:2021年12月29日
更新日:2021年12月29日
ご家庭向け

こんにちは!

今年も残すところあと2日ですね!

 

まだまだ水回りは続きますが、一件一件丁寧におそうじしていきたいと思います♪

 

 

そんな今日は名古屋市港区にてキッチン換気扇、キッチン、エアコン1台のおそうじでした。

 

頑固な油汚れを落としていただきたい。

とお電話にてご依頼いただきました。

 

 

そんな今日の換気扇ですが、しっかり油汚れを落としサラサラな換気扇に仕上げました♪

この換気扇がクセがあり

中の構造がとてもおそうじしづらいレンジフードなんです。毎回時間かけての作業となり、いつも苦戦しますね!

そしてガスコンロ!

頑固な焦げ付き汚れも綺麗に落ちました!

 

 

そのほかに魚焼きグリルも綺麗に油汚れを落とし、終了!

1件1件全力でおそうじ致します♪

本日もありがとうございました。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋北区味鋺店!