お見積り

ブログ

【洗濯機分解クリーニング】Panasonic NA-FA80H3

公開日:2022年01月12日
更新日:2022年01月17日

あけましておめでとうございます!

おそうじ革命名古屋北区味鋺店の藤島です♪

本年もよろしくお願い致します。

 

年明けからブログの更新をサボってました( ̄▽ ̄)

お正月の1日、2日、3日はお休みをいただきまして、毎日温泉でゆっくりし、リフレッシュできました!

 

今年も全力で頑張りたいと思います!

 

 

本日、清洲市にて洗濯機、エアコン、レンジフードの清掃行ってきました!

 

本日の洗濯機、Panasonic NA-FA80H3

洗濯機は初めてのクリーニングとのことで、分解開始!

やはり洗剤カスやカビ汚れが付着しておりました。

 

毎回の洗濯機のこの汚れ、一見カビにみえますが、、、

 

この汚れ、水アカ、洗剤カス、カビの3つの汚れが混ざり、一つの洗剤に反応しない厄介な汚れです!

 

カビ汚れだけならハイター等の次亜塩素酸でつけ置きすると綺麗になるのですが、この汚れは高圧洗浄をかけないとなかなか綺麗になりません。

 

汚れを落とした後はハイター系の洗剤で全て除菌してますのでご安心ください!

隅々まで綺麗に洗い流し終了!

本日もありがとうございました^_^

 

明日はエアコンクリーニングです!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市北区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋北区味鋺店!