お見積り

ブログ

空室清掃 新生活スタートの準備ですね。

公開日:2022年03月21日
更新日:2022年03月21日

この時期は新しいスタートラッシュという事で、空室清掃が多いんです。

やっとこマンボウが解禁になりますね。

ちょっと遅くなってしまった仕事帰りに、ご飯を食べて~、、

なんてお店を探すと、やってない・・・。

仕方なくコンビニへ・・。なんて方も多いのでは。

ま、僕もその一人ですが、でもこれでしばらくはその心配をしなくても

良くなりそうですが、そうあってほしいですね。

コロナのから解放されたいっす。

 

この季節は、卒業と入学と新社会人などなどいろいろと始まりと終わりの多い時期。

という事は新たなスタートの方が多いので、引っ越しが多い季節なんです。

なので、一人暮らしのお部屋のおそうじが増えるんですね。

 

僕ってことで、なんだか懐かしい感じがするお部屋の掃除がこの季節の定番なんです。

大家さんだったり、不動産関係の方からの依頼が多いですね~。

目黒区周辺でアパート・マンションのお部屋そうじはお任せくださいね~。

個人さまで業者様でも遠慮なくご相談さいませ。

 

ってことで話を戻して~。

 

空室なので、荷物は全くない状態。なんだか寂しい感じもしますが、

なつかしい感じの方が先に立ちますね。

そういえば僕もこんな感じのところにすでんたよなーとかね。

まさか、自分が掃除する側になるなんてそのころは思ってもみませんでしたけどね。

それがわかってたら、きっともうちょっときれいに使ってただろうな~。なんて感傷に浸ってても

お部屋はきれいにならないので、手を動かさないとね。

 

本文を入力してください

キッチンをみて、やっぱりなつかしく思ってしまう。

あ~、俺もっと汚かったかな~。とか・・・。

いやいや、そんなことはどうでもよくて、とっとときれいにしまっせ。

次に入る人が気持ちよく住んでいただくためにも、

そしてきれいに使っていただけることを願って。

ですが~、自分の昔を考えると、元に戻せる程度に使って下され~。

って感じですね。

本文を入力してください

出来上がりがこちら~。

ピッカピカに出来上がり~。自分で評価しちゃいけないっすね。

玄関入ってすぐ目に付くキッチンはやっぱり光ってると印象いいですよね。

お部屋選びの時に最初に目に入ってきますからね。

 

もちろん部屋全部をきれいに掃除ですから、

トイレに浴室、窓に床にときれいに仕上げて、

1日終了~みたいな感じです。

 

空室の掃除をするときって、いつも思うことがあるんですが、

早く次に住む人が決まるといいな~。って。

その為にも、一生懸命きれいにさせていただきまっす!

新着ブログ

目黒区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命中目黒店!