お見積り

店舗・オフィス・施設向け

マンションの共益清掃もテキパキと!

公開日:2018年03月15日
更新日:2019年02月24日
店舗・オフィス・施設向け

こんにちは。「ハウスクリーニング|エアコンクリー二ングのおそうじ革命 埼玉朝霞店」ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

もう桜の開花が見られ、暖かな陽気ですね。

バイクで走っていると、お庭のお手入れをしていたり、ジョギングなどをして体を動かしている方が増えているように感じます。

また卒業式シーズンのため、華やかな容姿で記念撮影もよく見る光景です。

一年の中で3月は一つの節目ですよね。

本日は東京都東久留米市のマンションオーナー様から共益清掃の相談があり、早速行って参りました。 

今まではオーナー様が自ら清掃をされているようですが、たまたま近くで作業をしていた私に気づき、相談して下さいました。

5階建てのマンションの建具拭き、はき掃除、床のモップかけ、入口タイルのモップかけです。 39E0891F-AB15-471A-8ED0-B2E8E8E16510.jpeg

数か月に一度は床WAXの剥離清掃、そしてWAXかけを行います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

私は朝霞市、板橋区、久留米市、豊島区、中野区・・・と様々なマンションオーナー様からお仕事の依頼を受けておりますが、問題や悩みは様々なようです。

出来る限り問題、悩みを解決できるよう努めております。尚、私ひとりでは解決できそうにない場合は、当社100店舗以上の加盟店を持つ「おそうじ革命」本部のチェーンメリットを活かして、相談⇒解決します。

どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

埼玉県の朝霞市、志木市、和光市、板橋区、練馬区など東武東上線沿線であればすぐにお伺いできるエリアです。

何なりとお申し付け下さいませ。

新着ブログ

朝霞市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命埼玉朝霞店!