お見積り

ご家庭向け

天井の照明...掃除はどうしてますか?

公開日:2018年03月19日
更新日:2019年02月23日
ご家庭向け

こんにちは。「ハウスクリーニング|エアコンクリーニングのおそうじ革命 埼玉朝霞店」の岩崎です。

先日、朝霞市の黒目川で清掃運動が実施されました。

まだつぼみの状態でしたが、一部は奇麗に咲いていました。

IMG_5318.JPG

★朝霞市情報:3月31日~4月1日 黒目川の花祭りです。

この時期になると、冬場は寒くてなかなかできなかったお部屋の換気がようやくしやすくなりますね。

換気をするととても気持ち良いのですが、花粉症の私には少々きついです。

私の花粉症はさておき、この時期に意外と多い相談受けがあります。

何だと思いますか?それは、年末大掃除のやり忘れてしまった箇所です。

今回は朝霞市のお客様から相談があり早速行って参りました。

IMG_5319.JPG

先日は天井の照明カバーにたまった「ホコリや虫の死骸」です。

IMG_5320.JPG

リビングの照明が一番気になりますよね。

このように、普段なかなか掃除できない高所などの掃除は「時間制定額」というご注文をして頂きます。

時間は1時間~あり、30分刻みで承っています。実はこのサービスはかなり人気なのです。

特に多いご注文事例

■年に4回(3か月おき)に3~4時間 14,600円~17,700円(税込)

※年間58,400円~70,800円

3か月おきにお伺いし、お客様の気になる箇所を3~4時間しっかり掃除します。

春(4月):自宅のエアコン2~3台、夏(7月):窓&ベランダ、秋(9月):浴室&トイレ、年末(12月):レンジフード&キッチン

プラスアルファーで気になるところを実施します。定期的にお伺いしますので作業時間が短くなり、在宅1回の作業箇所が徐々に増えていきます。結果、自宅が常に「奇麗」を維持できるようになります。

上記はほんの一例ですが、お客様の悩みに対する解決策はいくらでもあります。

共働きでどうしても掃除まで手が回らない、あきらめかけている汚れ、ご自身で汚れ落としに抵抗を持たれている

などなど

本当に些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

埼玉県の朝霞市、志木市、和光市、板橋区、練馬区など東武東上線沿線であればすぐにお伺いできるエリアです。

常に奇麗を維持していきたいですよね!何なりとお申し付け下さいませ。

新着ブログ

朝霞市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命埼玉朝霞店!