お見積り

ご家庭向け

「母の日」っていつ?プレゼントにハウスクリーニング♥

2018年03月31日(埼玉朝霞店) ご家庭向け

こんにちは。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング「おそうじ革命 埼玉朝霞店」の岩崎です。

4月に入ると、日中のぽかぽかした暖かさがとても気持ちよく、ほっこりとした気分にさせてくれます。自然と笑顔がでてきますね。

埼玉の朝霞では桜祭り(3/31~4/1)が終わり、皆さんが新生活、新年度に向けて歩き始めます。

話は変わりますが、ブログ題名の【母の日のプレゼントに「ハウスクリーニング♥」】(今年は2018年5月13日です)については少し早いかと感じられたの方は多いと思います。確かに一か月以上先のことですし、そう思われるのもごもっともです。

しかしながら、私は毎年のように新生活、新年度スタート!そしてあっという間にGW(ゴールデンウィーク)!そうこうしているうちに「母の日」の準備が出来てなくて毎年似たようなプレゼント企画だったりします。

よって、今年は4月から動き出そうと決めました!母の日プレゼント「妻の希望通りにハウスクリーニング」をしようと思います。

gift10.png

※画像はイメージです。

なぜ「ハウスクリーニング」をプレゼントしようと思ったかというと理由があります。

私は以前は飲食店で仕事をしていました。記念日レストランだったのですが、一年間で最も客数が多かったのが「母の日」だったのです。4月の上旬から予約が入り初めて、5月のGW期間中には予約でいっぱいでした。もちろん予約をしてくるお客様はご主人や息子さん、娘さんです。母の日は「お母さん、いつもありがとう!」といってみんなでおもてなしをする日という認識です。

今は洋服、アクセサリーなどが何でも手頃な値段で揃えられます。そして、店までいかなくてもネットで何でも見ることができる時代です。とても素晴らしいのですが、慌ただしい生活の中もっと身近なところで本当に喜んでもらうことって何か考えてました。出した答えが「プロのハウスクリーニング職として接客」して喜んでもらおうと決めました。

私のブログを最後までお付き合いして下さった方は、私と同じようにハウスクリーニングを「母の日」のプレゼントにしようと思われた方は少なくないのではないでしょうか。

私にお任せ下さい。どんな些細なことでも構いません。そうじの相談、何らかのサプライズの相談などなど、接客のプロとしても精一杯の「母の日サプライズ」のお手伝いをさせて頂きます。

埼玉県の朝霞市、志木市、和光市、板橋区、練馬区など東武東上線沿線であればすぐにお伺いできるエリアです。

事前にサプライズのお打合せが必要であればご都合のよいと所まで出向きます。

どんなことでもご相談下さい。

Copyright © ハウスクリーニングのプロ集団
おそうじ革命
All rights reserved.